11月突入

栞奈

みなさん、体調いかがですか?

栞奈は室内外の温度差にたまに負けて
かゆかゆになってます。

さて、今月から生活リズム再構築です!

今朝は案の定
早朝に目が覚めてしまい
二度寝にトライ(*≧∪≦)

が、しかしそこから
1時間ごとに⏰を見てたような

8時前には諦めて起き
ゆっくり支度なんて久々✨☕️

ありがたい気持ち☺️

今までのような極端な早寝早起きを
少し戻さなきゃです

昨日は22時前には寝てちゃったし
(早朝起床だったしという言い訳)

今夜はなんとか24時まで粘りたい

こんな悩みも束の間の贅沢だから
満喫したいと思います

あ、時間出来るとだらだらやりがちな
ネットショッピング

これは気をつけなきゃ(´−`;)
と思う今日この頃です(笑)