みたよ!!

珠代

GWが終わり
少し閑散としている街の中

夏休みまでは、まだまだ先。

夏の日差しを感じさせるような
日もあれば
まだ朝晩肌寒かったり
気温差に振り回されてしまいますね。

夏に向けての今時の季節
たまちゃんは
一年の中で一番好きな季節。
気分も上がる
天気いいだけで嬉しくなる

   いいね!笑
最近
 本棚からエクササイズの本を取り出してまた始めてるの
  ラジオ体操からの
  エクササイズ
久しぶりすぎて
 一回やっただけで、足が攣りました
    イタタッー!!
ゆっくりと丁寧に回数少なめで
 スタートです。

がんばってみよー!!
三日坊主にならないように 笑
引き締まったボディを写メ日記で
披露できるのを
 気長にお待ちくださいね!

いつも
写メ日記も「みたよ!!」って
ポチッとしてくれて

会いに来てくださるあなた
なかなかお会いできてないあなた

 皆様に感謝してます。

ありがとうございます。

  嬉しいです。

        珠代