まもなく交流戦

広美

5月も半ばとなりました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

プロ野球が開幕し
早くも1ヶ月半が経過しました。

毎試合好ゲームが続き

生活も野球ありきになっております(笑)

まもなく交流戦ですね!

交流戦は

普段あまり観る機会のない

チームとの対戦が楽しみです。

昨年のエスコンでは

阪神戦と広島戦に行きました。

いずれもファイターズが負けた試合でしたが(笑)

阪神のホームかと疑うような応援団の多さに驚き

広島の守備の上手さに脱帽しました。

ヤクルト戦は観に行く事ができませんでしたが
連敗中のヤクルトは悲壮感漂う中での試合でした。

最終日で連敗が止まって
ファンの安堵の涙がアップで映され
感動的な試合でした。

交流戦にも様々なドラマがありますね。

今年も観戦予定です。

交流戦を境に

調子が良くなるチームと

調子を下げるチームがいます。

ファイターズが
交流戦後も好調を維持する事を期待しています。

また他のチームも怪我なく
良い試合になる事を願っています。

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

              広美