今年の秋は

広美

9月も半ばになろうとしています。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

秋も深まりつつありますね。

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋。。

秋の楽しみは色々とあります。

私にとって
今年の秋は
「ミステリーの秋」
になりそうな予感がしています。

…というのも

9月15日に
『名探偵ポアロ ベネチアの亡霊』
が公開されるからです。

久しぶりのポアロの映画は
楽しみでたまりません。

映画でポアロ役を演じるのは
ケネス・ブラナーさんです。

元々、ポアロ役は
デビット・スーシェさんという
俳優さんが
ドラマで全作品を演じております。

私の中のポアロのイメージも
ポアロの髭も
圧倒的に
デビット・スーシェさんです。

しかし、ケネス・ブラナーさんも
映画でのポアロ役は3作品目です。

デビット・スーシェさんとは
また違った個性の
魅力的なポアロ
魅力的な髭です(笑)

イギリスの名優なので
楽しみです。

ケネス・ブラナーさんは
最近では
『ハリーポッターと秘密の部屋』
のロックハート先生役が有名です。

ドラマシリーズとは
また一味も二味も違う
ポアロを期待します。

長くなりましたが
本日もお読みいただき
ありがとうございました。

           広美