広美 私想手記

5月も後半ですね。

皆様、お元気でお過ごしですか?

色々と閉塞感がある昨今です。

以前より楽しめない日々
かもしれませんが
意識して、毎日の生活で
笑いを見つける事が大切だと知りました。

笑いにはNK(ナチュラルキラー)細胞を
活性化させて免疫力がアップする
効果があるらしいです(*゚▽゚*)

最近面白い番組を見つけました。

「ウルトラ怪獣散歩」
というタイトルのCS放送です。

ちい散歩やじゅん散歩の
怪獣バージョン…と言って良いのでしょうか。。。?

日本中を街ブラする
怪獣のバラエティー番組です。
愉快でほっこりとします。

極め付けなのはエンディングです。

メフィラス星人が唄う

「ウルトラ怪獣散歩のテーマ」は
機会があれば聴いていただきたい曲です。

“日本の名所を 
ぶらりしようと思っただけなのに
怪獣だからという理由で 
撮影許可降りない

スカイツリー 登らせてくれなかった
お寺に神社 大抵 怪獣NG

怪しい獣と書いて 怪獣なんだ
でも本当に怪しいのは 地球人の方だろ
妬みと嫉みの化けの皮に包まれた
人間どもよ”

怪獣さんは
ちょっとの街ブラでも
普段から窮屈を強いられて
いるのかも(笑)

怪獣さんの心からの叫びに
申し訳なくも笑ってしまった私でした。

おかげで少しは免疫力がアップしたかもしれません。

本日もお読みいただき
ありがとうございました。

皆様のご健康をお祈りしています。
                広美

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る