珠代 私想手記

冬季オリンピック
気づけばやっていた。
未だにピンときてなくて
いつ、何を見たらピンとくるかな。
フィギュアの羽生君を見たら
ピンとくるかな?
今ひとつ、自分の中で盛り上がらずです。
スポーツ観戦すきなんですけどね。今回、なんとなく過ぎそうです。
2月、こんなに雪が降りまくって
道路の狭くて景色が本当に
     「雪国」

冬の白川郷に行ってみたい!と思いつつ
わざわざ雪の季節に?いや白だからいい!白川郷は。きっと。
札幌もかなり今年は雪国だけど
違う景色がひろがるんだろうな。。。
いつかは行きたいです。

なんだかね
2022年は
感覚がちょっと変わってきてるようで、今まで興味のあったものが
とてもつまらなく感じてしまって楽しくないなって。
思うんだよね。。
歳のせいかね?
あー、そうかも。。

でもね
そんな中でもひとつ興味深々の
映画があるの。
スピルバーグ監督の
「ウエストサイドストーリー」

  観たいーーー!!!
古い映画は観たことあるんですが
よく覚えてないなー。

久しぶりに映画観にいきたくなりました(笑)

2月イベントだらけ
節分
オリンピック
バレンタイン

忙しいですねー。

少しでも楽しい毎日でありますように!

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。
次は月なかに。。

        珠代