平和が一番!!

智佳

近年、色んな国が衛生等を飛ばして
月や火星や木星などの
画像を発表していますね!

すーーーーっごく遠くには
新たな星が見つかったとか…

カメラやロケットの機材から
ネジの一つまで
それぞれを人が進化させて
宇宙に飛ばして色んな情報収集が
できるようになり、
改めて、
人間て凄いな〜と思いました!

嘘か本当かは分かりませんが
今では、UFOや宇宙人のような画像までが
沢山出て来て
地球人の他には
実際どんな人?がいるのとかも、
怖いけど気になります笑

(私は、
町工場の人が作る小さなネジにも
とっても興味があり
一度町工場も見学してみたいです!!)

一般の方も宇宙旅行ができるようになって!
(数年前に前澤さんも行きましたね!)

(そーいえば、前澤さん
事故で搬送されたようですが
大丈夫だったのでしょうか?)

これからは、旅費も少しずつ安くなってきて
行ける方も増えてくるのでしょうね!

私は飛行機と、
絶叫マシンが苦手で笑笑
ロケットには絶対乗れないので
行けませんけど、
宇宙ステーションみたいなのを作って
移住計画があったり凄い事を
考えるのだなと思います。

地球外🌏に行きたいと思う人は
どれだけいるのでしょう?
宇宙に移住できるようになるには
後、何年かかるのでしょう?

ただ、火星への移住は
無理みたいなことが発表されたと言う
記事もありましたね!

人類はこれから
何を目指しているのか
と、思う事もありますが
色々な研究を重ねて
これからも発展させて
欲しいです!

他の星等を
脅かす事とかは
して欲しくありませんけど!

地球もされると
嫌じゃないですか!

地球外知的生命体は
いてもおかしくないので
その辺はお互い住みやすいように
して欲しいものです笑

平和が一番‼︎

単純に平和を願います!!!

最後まで見て頂き
ありがとうございました♪