その11〜最終回〜

美紗都
写メ日記にも書きましたが、
美紗都は6月8日をもって
すき妻を卒業いたしました💕

すごくいいお店に入って
すごくいい人たちに出会えて
良かったなーって思ってます😊

しんみり…

しみしみ?

ハイ、それでは今回もおすすめ
グルメを紹介しまっせー👍

その11 いなり(札幌市)
モツ煮ぃぃ〜💕

あの狸小路の昭和レトロな
通りにあるお店はすべて大好き
だけど、やっぱりいなり(笑)

ハムカツと串焼きも
毎回食べるけどモツ煮は
ぜひぜひ食べてほしい✨

あのガラスの横にガラッて
開けるドアとお店の感じも
なんかいいんだよなぁ〜🤤

と、いうことで3日坊主の
美紗都が全11回書いてきた
私想手記もこれで完結です✌

読んでくださった皆さま
ありがとーございました🎶

食べることと寝ることと
いちゃいちゃすることは
とても大事なことですよね🥰

美紗都がいなくなっても
すき妻は続きますので
これからもどうぞご贔屓に💗

ほんとにありがとーう😘
皆さま元気でねーん🙌