気温が…

こんにちは✨

今日もお疲れさまでした!
そして皆様いつもありがとうございます☺️

6月に入り早いもので
もう一週間が経ちました😊

よさこいも始まり街中は
変わらず人がたくさんですね。

今日から気温が少しずつ上がっていく
予報らしく
しばらく20度台が続くみたい☺️
明日は予想気温が27度なのだとか🙃
急に暑くなるから体調にも
お気を付けて下さいね✨

北海道は今時期が
一番過ごしやすいのかもしれませんね。

素顔でも載せましたが
先日ある女性からちくわパンを頂きました☺️
(ごちそうさまです😊✨)
まだあったかくてふわふわで
久しぶりに食べてめっちゃ美味しかったんです!
なんであんなに美味しいんだろ🤤

今日は帰りにどんぐりに寄りました😌
もちろんちくわパンも買いましたよ✨

美味しいものを食べられる幸せ💗
いっぱいたべて明日からまた頑張ります💪

最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨