テレビ📺

美弥

私は結構ドラマっ子で、、、笑

新番組が出るとまず全部見ます✨

ドラマだけです😊

夜は9時には寝てることが多い
ので、ほとんど録画ですけどね😵!!

休みの日やご飯食べてる時とか

録画してるのを見るんです♪♪

でも忙しかったりするので
たまりにたまったりもします😂

みなさんはドラマ見ますか???

私の今1番のドラマは😊💡

『ブルーモーメント』
   
    と、

『アンチヒーロー』です♪

でも、キムタクのドラマまだ1話から
全然見てないんです😱

だからまだわからないですね😘

   
山Pのドラマは災害があったりの
ドラマですけど、結構こういう系は
好きなんです😖

現実でもこの先色々ありそうですもんね😵

備えないとですね〜😤

アンチヒーローは長谷川 博己の
話し方がツボです、、笑

見てると引き込まれてしまいますね

あんまり内容を書くとダメなので
このへんで🤭

今日はドラマのお話でした😘

読んで頂きありがとうございました
m(_ _)m

美弥