冬から春へ🌸

蘭です😊

3月も最終日✨

今月もたくさんの皆様にお誘い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️
お忙しい時期であったにも関わらず
蘭にお時間を預けてくださり
お会いでき嬉しかったです😌✨

明日から4月です🌸
新生活•新学期•新社会人…
明日から新しいスタートをされる方が
たくさんいらっしゃいますよね。

毎年なんだかドキドキワクワクする4月。
雪もとけてきたし心機一転
4月もまた頑張りましょう💪✨

一気に雪解けも進み
やっと北海道も春らしくなってきて
明日から冬から春コーデに衣替えしようと
思います🌸

蘭は基本黒い服が多いですが
普段はあまり短いスカートははきません。
デニムかパンツスタイル、
スカートならロングが多いです😊

夏はTシャツにデニムが多いので
(吉田栄作さんみたい🤣)
蘭は普段カジュアルスタイルが多いのです。
可愛らしいお洋服をあまりもっていなくて
この時期はたまにバイク仕様な
レザージャケットで
おじゃますることもあるかと思いますが
これが蘭なのでお許しください😌
スカートはちゃんと履きますよ💓
だんだん薄着になるので
しっかりカラダを引き締めて
頑張ります٩( ‘ω’ )و

今週はいよいよ蘭が待ちに待った
アレをお迎えに行く日なんです🤭✨
やっと5ヶ月振りに会える✨
今週お迎えに行ってきます!

またしばらくこの話が多くなりますが
聞いてやってください🙂

今月も本当に
ありがとうございました💗
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

いつも仲良くしてくださる皆様と
新生活を始める皆様にとって
素敵なスタートとなる4月に
なりますように…😌✨

まだまだ気温差がありますので
お身体にもお気をつけて(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

来月もよろしくお願い致します😊

最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨