お祭り

珠代

YOSAKOIも平岸天神で決まり
無事に終わりましたね。
踊っている皆さんの熱気を感じることもなくフワッーと過ぎていった、、と言うのは私個人の感想です。
次は札幌祭りだなって
若い頃は出店をみたり食べたりなんだりと楽しんでたけど

いつからいってないかな?

母と歩いたのが最後かな。。
お祭り大好きな母でした。シャキシャキ歩き、あの頃はほんと元気だったな。思い出。

大人になると人混みも疲れてしまうから
出店見にいこうとも考えなくなりました。
近場でゆっくり飲んでいたい。

大きなお祭りの出店もいいけど
こじんまりとしたお祭りがほどよくて心地いいかもしれないな

みなさんはお祭りは好き?いく?
まぁ、今年は週末にかなさるから
家族で行くのもいいかもしれないですね!
自由気ままに楽しんでくださいね!!
朝晩は涼しくて気温が安定してないですが
確実に夏に向かってますね。

体調くずさぬように
お過ごしくださいね。

          珠代