年と共にイベント事から…

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪




暑くなってきたぞぉーー(^_^;)



ちょっと寒いの続いたと思ったら、また暑くなってきましたね。

まだムシムシしないから最高♪

大通り公園のイベント事にあまり参加したことなかった佐智子。

初めて参加してみた。

平日の昼間なのに人がいっぱい。

驚いた!!

たぶん佐智子は人混み苦手だし、外で飲み食いするのが苦手なのかも。

なんだかあずましくない。

ビアガーデンも、だったら涼しい店内で飲もうよって思っちゃう(笑)

BBQとかも、絶対虫がよってくるし。

あとね、行列に並ぶのもイヤ。

だから初参加も、並んでないお店で買った。

なにが良いかではなく、すぐ買えるものになってしまう。

結果、向いてないと判明した(笑)

別に嫌いなわけではないの。

でも、好きではないと判明。

たまには悪くない!

ってことです(^-^;

年と共にイベント事から遠ざかってます。


今年の夏は大きな会場のliveに行くの♪

自分がちゃんと楽しめるのかは不安だけど、楽しみにはしております。

たぶん小学生の頃の光GENJI以来(笑)

かな???

今からドキドキしてます♪





最後まで読んで頂きありがとうございました♪