手料理

蒼衣

こんにちは*

昨日は久しぶりにご飯作りまして

なんか違うってなりました。

お料理ってムズカシイ、、、、

昔はご飯を作るお仕事をしていたので

献立と工程表があれば作れるんです。

ただ、クックパッドとか

そういうものを見て作ると、、、

なんか違う。(・ω・`)

ってなる事が多い、、、

多いんです。何故か、、、、

何故でしょう。( ̄▽ ̄)

ABCクッキングとか

そういうお料理教室に

行った方がいいのでしょうか。

揚げ納豆はしっかりご指導頂くので

(まだお願いはしてません笑)

作れるようになれそう^ ^

1人で家でご飯を食べる時は

(ほとんどそうなのですが)

適当に作って美味しいっ。

て思いますが2度と同じものは

作れません笑笑笑笑

誰かが来るとなれば

昔作ってて美味しかったものを

作るので失敗はしません。

あ、人生で1度だけ、、、、

友人とご飯食べようと言って

作ったお好み焼き、、、

何故か失敗しました。

あれは伝説です。

自分のレパートリー増やすのに

自炊極めたいなと思い始めた

今日この頃なので、

簡単に作れる美味しいご飯

教えてくれると嬉しいです🥹

それでは🙌

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

蒼衣