3次元は物足りない

蒼衣

こんにちは🌞

最近すきだった漫画が

実写化されてきて

とても悲しい気持ちです。笑笑

るろうに剣心やキングダムは

とても面白かったです🤭❤︎

あと、見た目がなんたらってやつも

楽しかったですね〜*

ただ、、、、、、

恋愛漫画的なのが、、、

私的に許せません笑笑笑笑

最近の、、、あれは、、、、

旦那様がイケメンで好きだった

のに、、、、、、、

ダメです。笑笑笑笑

恋愛系のお話は

2次元がカッコ良過ぎて

3次元は物足りないです。

あと、、、、、

ころせんせーと

進撃の巨人と

三角窓のやつと

ホスト部のやつと、、、

悲しいです。。。笑笑

原作を知らない方が楽しいと

思うんですが、なんだかんだ

見ちゃってる自分も悲しいです。

逃げ恥は好きでした。

ガッキーは大好きです🤭❤︎

まぁ、、、、、

プーさんのホラーが

1番笑いました。🤣

ただ、だいたい広告や

CMで出てくるから

ちゃんと全部は見た事ないんです。

結局は2次元には勝てないと

いう事で🫡

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^ – ^

蒼衣