初めてのカラオケ

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪




3月最終日~♪




早いねぇ。

っていつも言ってる気がするけど(笑)



初めてカラオケボックス行ったのって覚えてますか?

佐智子はうっすら。

確か、最初の頃は恥ずかしくてあんまり歌えなかった(^-^;

観月ありさの伝説の少女歌った記憶。

高校生くらいになると、コンテナのカラオケボックスがたくさんできた。

思春期が数人集まると、中はムンムンで臭かった(笑)

就職して、初めて連れてってもらったスナックはレーザーディスクだった。

ママさんがディスクを入れてくれるやつ。

お金かかったのかなぁ??

そこは記憶ない。

でも、若い頃は居心地悪かった。

今はスナック好き~♪

全く知らない人が歌ってるの聞くのも楽しいです!

知らない曲でもノリノリです。

今年に入ってパッタリ飲みに行かなくなりました。

最近のすすきのは人が多くて……

コロナの頃はどこもガラガラで、佐智子は居心地良かった(笑)

まだ人が増えたのに慣れない佐智子でした!





最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪