春が近づいて

美海
こんにちわ〜!

春が近づいてきましたね(*´-`)♡
雪が少しずつ溶けて来て、嬉しいです(*´ω`*)

今年も4月〜
お花見に行ってきます(*^_^*)

楽しみです(*゚∀゚*)



久しぶりに心理テストしましたぁ♪

SかMかがわかるテストです笑

あなたが屋台で食べたいものを、下の中からひとつ選んでください。

1.チョコバナナ

2.綿菓子

3.りんご飴


あたしは…3のりんご飴


1を選んだあなたは?
1のチョコバナナを選んだ人の性の指向性は、どちらかというと「M」。攻められるのが好きなタイプでしょう。

2を選んだあなたは?
2の綿菓子を選んだ人は、ピュアそうに見えて実は「S」。綿菓子はひと口では口に入らない大きさですが、それだけのものを征服しようという意志のある人が綿菓子を選びがちです。

3を選んだあなたは?
3のりんご飴を選んだ人は、攻めるのも攻められるのも好きなSM両刀タイプ。両方をバランス良く楽しんで、相手と充実した時間を過ごしたいと思っているでしょう。



皆様はどうでしたか?笑

あたしはバランスタイプのようです( ^∀^)