夏にやりたい事

美海
こんにちわ(^o^)

冬が苦手で早く春から夏にならないかと
常日頃思っております。
美海です( ˘ω˘ )笑


最近今年の夏にやりたい事を考えておりました♡

で…やりたい事なんですが( ´ ▽ ` )

去年の夏雨ばっか

降っていて中々海に行けなかったので

今年は沢山海に行って遊びたいです(°▽°)

そんでもって、SUP購入をしようかと♪

前々から欲しくて♡

今年の夏は楽しく遊びたいので

やっと買う決心をしましたぁ(*´ー`*)

サイトでSUP色々見てるんですが、どれにしようか迷ってます( ^∀^)♪ふふふっ

あと、キャンプもしたいですね(^^)

去年に買ったテントまだ一回も使ってないから

今年は絶対にキャンプしたいです♩

んで、キャンプのついでに川釣りもしたいですね♡

川魚🐟食べたいっ!!笑


考えてるだけで、もう楽しいです(*^◯^*)♪