目指すのは、、、

蒼衣

こんばんは♪

蒼衣です*

今月ももう終わります、、

年明けてから

あっという間、、、( ・∇・)

今年こそは!と思った目標も

気づいたら今年終わってた、、、

なんて事が無いように

計画しないといけないと

思っている今日この頃です。

そんな私、この前コンビニで

並んでいた時に、

前でお会計をしていた外人さんを

助けました(^^)

日本語とジェスチャーで笑笑笑笑

店員さんもお客さんも

お互い意味が通じてなかったので

助け舟を出した感じなのですが

めちゃめちゃお礼を言ってもらえて

思った事、、、、、

『英語でカッコよく助けたい』

と思いました笑笑

外国語が話せる女性って

かっこいいですよね🥺

とりあえずの目標は

英語と韓国語学びたい。

少しでも今年話せるように

1年過ごしたいと思った

出来事でした。

それではまた、2月も

どうぞ宜しくお願いします。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

蒼衣