私想手記 佐智子

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪
寒い日が続きますが、体調崩してませんか?
キツネ見たよ!!
すすきので!!
うちの近所は毎日のように見かけるんだけど、すすきので見たのは初めて。
通りすがりの人も振り返ってた(笑)
北海道のキツネは触っちゃいけないって言うけど、冬はモフモフで可愛い♪
夏毛のキツネはちょっと苦手。
なんかげっそりしてて、ばっちい(笑)
去年はキツネダンスが流行ったけど、チラホラキツネの耳つけた人を見かけました。
あれ、可愛いね。
まだ踊ったことはないけど(^-^;
年末の特番とかでいろんな人が踊ってた。
佐智子もこっそり練習しとこ(笑)
昔はね、安室ちゃんの振り付けとかを友達と真似したりしてた!
めちゃくちゃ難しいから、滑稽なんだけどね(笑)
そのころは必死で楽しかったのよ♪
んで、コンテナのカラオケボックスに行って蒸し蒸しするまで歌ってたのよ♪
あの年の頃って、色んな体臭が混ざってカラオケボックス臭かったなぁ(笑)
換気もよくなかったのかなぁ……
若い頃はとてつもない匂いよね(笑)
でも佐智子は体臭が好きです!!
もちろん好きな匂いと嫌いな匂いはあるけどね。
体臭ないとなんかがっかりします(笑)
そんな癖(^-^;
最後まで読んで頂きありがとうございました♪