紗椰 雪……♡

紗椰

ご覧頂き、有り難う御座います★☆
女性日明け、
人肌が恋しくてたまらない紗椰です♡♡
先日、
スキー場に2日続けて行ってきました^⁠_⁠^
1日目は、
初めてと言う二人と、
久々に滑るからドキドキと言う二人を
連れて〜
レッスン〜スタート☆
ドッスン、コロリン〜
大きい声でアドバイスしているうちに
声がガラガラになりつつ………。
まー若いと覚えるのが早い!!
1日で、山頂からしたまで、滑れる様に、
なってました☆☆
2日目は、
マイペースに
ふかふか雪を被りながら、
転がり回って雪だらけ〜
を楽しも〜日☆
大人になるとはしゃぐ機会がなかなか無いし、雪質最高〜
チャンス日だったので、
気持ち良い〜〜!
すごーく楽しみました☆
ウィンタースポーツをはじめる前は、
連日大雪や吹雪で、
渋滞や雪かき…………嫌だ。
………と思っていましたが……
ここ数十年は、大雪になればなる程、
良い雪質〜〜!!!!
スキー場行きたい〜〜!!!!
ホットワックス塗らなきゃ〜〜!!
って、楽しむ日々ですよ!!
何事も考え方次第ですよね★★
今日も1日、笑顔と充実できる日に、
なりますよーに★★