美海 心理テスト 

前回に引き続き、心理テストをやってみました!
質問と私の答えも書いてあるのでよかったらやってみてください!
1:女子のエッチ度まるわかり!男の子のパーツでついつい目がいってしまうのはどこ?
a.腕
b.胸筋
c.お尻や脚
d.手や指
★1:心の奥で望んでいる「好きな彼からの扱われ方」は……
[aと答えた人は]激しく、少し乱暴にされたい
腕は、技量や力量を表すパーツ。圧倒的な力でねじ伏せられたり、彼のルールに縛られたほうがあなたは燃えるみたい。
[bと答えた人は]お姫さまのような特別扱い
相手に大事にされたいという気持ちの表れ。お姫様抱っこでベッドに運ばれたり、ソフトに触られたら、たまらない……!
[cと答えた人は]いやらしく扱われたい
セックスアピールのお尻、精力を象徴する脚を選んだあなた。彼にもてあそばれるような、いやらしく見られるのが希望。
[dと答えた人は]そっと優しくされたい
テクニックを表す指は、繊細&ムダのない動きで快楽ポイントを探り当てて欲しい表れ。こっそりイタズラされるのも♡
あたしはbにしました(*^▽^*)
私って○○○○強い?/
2.食べ放題のビュッフェに行きました。あなたのいつものパターンは?
a.気になるものを全部食べる
b.好きなものを何度もおかわり
c.高そうなものを取ってモトを取る
d.美しい盛りつけにこだわる
あなたの「浮気願望」は……
[aと答えた人は]寸止めの達人
好奇心が人一倍で、本命がいても気になる相手に近づきます。でも、一線を越える直前で思いとどまるタイプ。
[bと答えた人は]本命一筋
気に入ったものしか受けつけず、本命がいたら他の男の子に目が行きません。モラルよりも面倒な気持ちが強いかも。
[cと答えた人は]エッチは別腹
計算しながら食べる、根っからの肉食系。いいなと思えば、本命への思いがあってもデザートを食す気分でエッチしそう。
[dと答えた人は]ハーレム希望
盛りつけに夢中になるあなたは、ホメられたりチヤホヤされるのが好き。いろんな男の子をはべらせたい願望アリ♡
bにしました( ˘ω˘ )♡
皆さんはどうでしたか?