【やることは一緒】私想手記 蒼衣

こんにちは^ ^
蒼衣です。

私想手記の書き方
素敵と思って
マネしちゃいました🫣

そして、、、
朝何気なく天気予報みたら
     −5°

( ・∇・)←こんな顔になりました。笑

何でしょう。数字で見ると
殺人的数字すぎて、札幌でこれなら
千歳とか帯広とか釧路
もっとヤバそうと思って
帯広の気温見てもうやめました。
-10°はもう、、、、、

そんな私はちょっと雪国から脱出中で
無事帰れるか(気温的な意味で)
心配しているのですが、
行く前は、
めーーーーっちゃゆっくりして
毎日お風呂入って、美味しいもの食べて、

って考えてたんですが
蓋を開けてみると
札幌と同じような生活だなと。笑笑笑笑

仕事からの夜は飲みに出て笑笑
友達作ったと思ったらその人と飲んで笑

毎日お風呂は疲れちゃうし
美味しいものは北海道でも食べてるし
(何を食べるかよりも誰と食べるかが大切)
めっちゃゆっくりって寝るだけと気づいたし

結局どこ行っても生活もやる事も
変わらないんだなと思いました^ ^

ただ本当に今パーカーで出歩けすぎて
対応できるかだけ心配です笑笑

それではまた。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

蒼衣