蒼衣 私想手記

こんにちは。
蒼衣です。

早いものでもう11月が終わり
雪が降りました(・∀・)

早いです。本当に早いです。笑
ここ最近は、
大掃除どこやっていつしよう
年越しどう過ごそう
両親へのクリスマスプレゼント何渡そう
と言うことしか考えてません笑

どうせなら模様替えとかしたいですねぇ

ただ、家帰ったら眠り姫のように
睡眠に吸い込まれてしまうので
どう戦おうかが課題です。
もう体が、家=寝る場所と
覚えてしまっているようです、、、

睡魔に勝てる方法知ってる方
教えてください。←切実です。

そんな感じで11月の蒼衣は
締めくくらせて頂きます。
また来月〜(^ω^)

最後になりますが、
11月蒼衣に会っていただけた方
ありがとうございました❤︎

入って2ヶ月目とても楽しい毎日を
過ごさせて頂いております。

これからも誠心誠意尽くしていきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いします❤︎