朱莉 私想手記

今日はね、ゲームの話します。
興味が無い方はすぐに戻って下さい(´xωx`)

基本的にゲームは1人でやりたい派な私です。
ゲームの中でまでコミュニケーション能力を使いたくないんですねー。
桃太郎電鉄も1人でやります。
私vs CPUです。
大勝ちして満足してます。
なのでオンラインゲームにはちょっと手が出せません。
興味はあるんですけどね、ゲーム実況とか見てると楽しそうでついついやりたくなります(´・◡・`)
今1番やりたいゲームはマリオカートですが。
ちゃんと教えてくれる人がいるならApexも興味あります。

そんな私ですが人狼ゲームも好きで、その時はゲーム仲間とオンラインだったりリアルで会ったりしてワイワイやってます(*´艸`)
最近は「among us」と言うゲームにはまってます。
人狼ゲームと似た様なところがあって、とても楽しい♡
こちらです↓
image0.png
アプリゲームなのかな?
だから操作もちょっと面倒で。
でも楽しくて、その後の飲み会も楽しくて(/∀`*)
ここ数年はリアルで会って遊んで飲み会してと言うのが中々無かったので、ようやく少しずつ日常が戻っている気がしています。
まだまだ油断大敵だとは思いますけども。

YouTubeに実況動画が色々あるので興味がある方は見てみて下さいな。

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m