珠代 私想手記

あー
海の日に海にもいかずー
水着になって海辺を歩くつもりも
さらさらございませんが。笑笑
若い頃は行きましたねー
バナナボートに乗ったり
海の家では
ビールにジンギスカン
そして、なぜか
ラーメン!
せっかく水着を着るためにダイエットしてもね
こんなに食べると意味ないもね。

最近だと水着といえば
スイミングスクールの水着くらいだなー。

そうそう、スイミングスクールでの一コマ
ある日女性の先生からちょいとイケメンの男性の先生にかわったの、、
するとね不思議な現象が。。
スクールに来てるお姉様方の水着が、地味だったのに
花柄や明るい色にガラッと変わって

キャー!!!
怖い
一気に花柄カラフルの花が咲きまくる。
 わかったことがひとつ!
いくつになっても女なんですよね。

珠代もいくつになっても
キラキラ?したいですね。

今日も最後までみてくれて
ありがとうございました。
まだまだ暑くなるから
みなさん体調きをつけてくださいね。
次は  月末に!

         珠代