私想手記 朱莉

今年の夏も暑いのかな、と思い窓用のエアコンを設置しようと考えています。
住んでいるマンションは通常のエアコンが取り付け不可の様で…。
寒いのはまだ良いんですけど、暑いのは限界がありますよね( ŏΔŏ
毎年の様に「昔はこんなに暑くなかった気がする」って言ってます。
寝る時に窓を開けたままと言うのも生理的に無理なので、ここ数年の夏はいつでも寝不足ですし…。

後は写メ日記でも少し触れたんですけど、花粉症になってしまったかもしれないので窓を開けるのが難しいのかなぁと。
まだ認めてないですけどね。
花粉症だと認めてしまったら本当になってしまう様な気がすると言う謎理論です。
これ以上アレルギーとかを増やしたくないんですよ(´xωx`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

って、ここまで書いたのが多分先月でそのまま放置してました。
そして窓用のエアコンが無事に設置されましたとさ(*´艸`)
まだ流石に使って無いですけど、今年の夏は快適に過ごせそうで今から幸せ気分です♡

お付き合い頂きありがとうございました☆