佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

もうすぐ夏ですよー!

札幌まつりが終わると夏。

の感覚です。

結局、札幌まつりは行けなかったなぁ。

お祭りは飲食禁止だったようで、持ち帰りの袋をぶら下げた人達がたくさんいました。

綿あめまで袋に入れてた(笑)

キラキラ光るジュース飲んでる人はいたなぁ。

あとね、デカイハンマーのビニール風船みたいのを持ってる人もいた。

次はビアガーデンかな?

お酒は大好きな佐智子なのですが、ビアガーデンはほぼ行ったことありません。

なぜなら……

涼しくて、虫がいない室内で飲みたいから!!

夜のビアガーデンは、光に虫が集まってきそうで無理です(^-^;

BBQも苦手。

虫がいるから(笑)

とにかく虫が嫌です。

野外でエッチな事するのも無理!!

虫がよってきそう。

すべては温度調整完璧な室内が大好きな佐智子なのでした(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪