私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

1月終わりまーーーす(^-^)

もうすぐ2月。

バレンタインデーです。

佐智子は小2から小6まで、初恋のKくんにチョコを渡してました(笑)

中学以降は、父くらいかな?

大人になってからも、本命チョコあげた記憶ないなぁ。

愛の告白も記憶なし(笑)

姉は昔からモテたので、誕生日やホワイトデーには男の子が緊張の面持ちでやってきてました。

姉妹でこの違いは何なのでしょ?

手作りチョコも作ったことないなぁ。

昔から女子力低め(^-^;

1度だけ、普段料理なんか全くしない姉が一生懸命チョコを作っていたことがありました。

その人と姉は結婚しました。

良いお話~!!

だと佐智子は思ってます(笑)

本当のところは知らないけどね。

夫婦とかカップルの馴れ初め聞くのが、好きなんです。

まだ、姉とは話したことない。

いつか聞いてみようと思います!

さて、1月もありがとうございました!

2月色々ありますが、楽しみも見つけて乗りきりましょう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v