叶芽 私想手記

入店してかなり経ちますが何を書いていいか
さっぱりわからず放置してしまっていた
私想日記…
今更ですが書いてみます(´・ω・ `)笑

お店の女性もスタッフさんも
みんな優しくて気さくでとても楽しく
出会える皆様も紳士な方が多くて
とても働きやすく感じてます(∩´∀`)∩

お会いした方にはお話してますが別にもお仕事していてあまり出勤は多くないのですが、それでも都合が合うときに選んで呼んでもらえたり、指名で戻ってきてくれたりいつも感謝です。

暖かい秋が続いていますが10月半ばも過ぎると一気に10℃以下な予報も出ていますので、感染対策も兼ねて手洗いうがいをしっかりと、身体には気を付けて少しでも多くこれからも皆様とお会い出来たらいいなと思います(*´꒳`*)

マメでも無ければ面白みもないかもしれませんが写メ日記、素顔の女性を見て頂けたらなんとなく私をわかってもらえるかな…と。笑

これからは私想日記もふんわり書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(*´∇`*)
今更ですが、ね!!!笑