美優 私想手記

いつも美優の手記見ていただいて

ありがとうございます(^_^)

今回のネタは、、、

お酒(^_^)v

結構な頻度で、写メ日記に登場する

お酒ですが、、、

決して酒豪ではございません笑

過去にはストレスの捌け口として

お酒に頼る事もございました( ;∀;)

でも、これは皆さん同じですよね?

そう願いたい(^_^;)

その時は、ビールに日本酒1本と

夜中までお酒を呑み

朝また仕事に行く。。

恥ずかしい過去ですが、、、

今は、そんな呑み方は致しません(ヾノ・∀・`)

毎日、自分に

「今日も1日お疲れ!!!」

と1日の〆として楽しく呑んでおります笑

話はちょっとずれてしまいましたが

皆さん

お酒は何が好きですか~??

美優は、やっぱりビール!!

ビールは沢山呑めない!

って方が多い気がする。。

美優は昔から炭酸に馴れてるからなのか

お腹が膨れる~

何て思ったことがありません笑

逆に、カクテル等甘いお酒が

ちょっと苦手(-∀-`; )

でも、ウィスキーは失敗談があるから

もっと苦手(* ̄∇ ̄*)

皆さんの好きなお酒

オススメのお酒

あれば

是非!!!!!

教えてくださいね(⌒‐⌒)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る