私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

暑いですね。

今年の夏にやりたいこと。

・かき氷屋さんのふわふわかき氷を食べる。

・一人焼き肉デビュー

・海を見る

・屋外でビール飲む

・花火見る

全部できそう(笑)

でも海はもう何年も見てないから、見られるかなぁ。

JRに乗らなきゃだ。

毎年海見たいなぁって思うのですが、なかなか行くことはありません。

子供の頃は、おばあちゃん家が島なので毎年行ってた。

でもね、海に入るのは嫌い。

よくわからない生物がいるから(笑)

昆布とか足に絡んできて、パニック!

海は怖い。

泳ぐなら断然プールですね。

一人焼き肉は、専門店ができたので行ってみたいんです!

システムがよくわからないから、ビビってます(笑)

ふわふわかき氷はここ数年の大好物。

コンビニかき氷とは比べ物にならないふわふわ感がなんとも言えない。

暑い日に食べたいなぁ。

さていくつできるかな?

全部やれよって内容ですが、暖かく見守ってください(^-^;

夏を乗りきろう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る