私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

夏が近づき憂鬱な佐智子(^-^;

今年もお祭り何もないですね。

先日、MEGAドンキでりんご飴とチョコバナナが売ってました。

ちょっと心がウキウキしました。

買わなかったけど(笑)

テレビ塔のジンギスカンははじまったみたいですね。

ジンギスカン苦手だけど(笑)

ビール飲むのは好き!!

7時までだけど(笑)

すっかりお酒は悪者ですね。

ドンチャン騒ぎなんていつできることやら。

でもね、先日とあるラブホテルでビールご馳走になってめちゃくちゃ美味しかったぁ!!

やっぱりジョッキで飲むビールは最高ですね♪

たぶん1ヶ月ぶりくらいに飲んだから、なおさら美味しかった(^-^)v

お祭りで食べる焼きそばも大好き!

あれは香りと雰囲気ですね。

イカ焼きもそそられる。

ってまた酒と食べ物の話ばかり。

困ったもんだ(笑)

近々焼き鳥ビールでもしようかな♪

ひとりでね(笑)

カラオケも!!

ひとりでね(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る