美優:私想手記

こんにちは~(^○^)

季節も夏らしくなってきましたねー♪

て、まだ夏じゃないのか?春なのか?

良くわかってませんが

夏って事で過ごしてます(^_^)v

最近、運動不足な美優です。。

まず腹筋鍛えようとしても続かず。

走ろう!と思っても気付いた時には近くのコンビニも車で行く始末。。

やっぱね、日頃やってない事やろうとしても

まーず続きませんね。。笑

これでも、年末から5キロ痩せたんです

でも、とくに運動したわけではなく

食事改善のみ

まあ、間食をやめただけ(´Д`)

勿論、落ちるところは

○っぱい

いやいや、そこ落ちんでええねん

余分な所落ちんのかい(`Δ´)

下着合わなくなって泣いてます( ω-、)

高須先生いわく

一度太ってから他のところを鍛えて落とせと

無理言わないで下さい

くっちゃ~寝

くっちゃ~寝

の美優には至難の業

という事で

誰か

ボン

キュッ

ボーン

になる方法教えてください(・ω・`人)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る