私想手記 珠代

勝負アイテム
願掛けかもしれないけど
ここぞ!!という時

人によって、職業によって
またまたいろんな勝負の時
決まった色の勝負服だったり
勝負パンツだったりと皆さんそれぞれですよね。
競馬の世界も騎手の方が勝負服を着て騎乗して勝負に挑む。
珠代は
ここぞ!!の時は必ず服でもなくパンツでもなく
ある物を持ち歩きます。
本とお気に入りのハンカチ。
これを持ち歩く事で気持ちを落ち着かせ、アンテナの感度を高める。自分だけの勝負アイテム。
忘れちゃうこともありますけどね、、
忘れてしまったことで、どーしょう!!ってアタフタとグダグダになってしまっては何にもならない。依存しない程度に自分の安定剤。
気持ちが落ち着かない時って
勝負しても、ダメで。。
落ち着いてる時って意味もなく
変な自信の大丈夫!って言葉が勝手に出てくる。

勝負服や勝負アイテムより
本当は心の中にあるのかもしれないけれど。

この服着てるとパッとしない!ってこともあるのでまんざらでもないんだよねー。って思ってます。

これからも
ここぞの時は持ち歩くと決めている珠代の勝負アイテム。

皆さんはどんな勝負アイテム?

今日も最後までお付き合い
ありがとうございます。

         珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る