私想手記 珠代

気まぐれなネコの気分で

いろんな事に束縛されるのも
苦手
自由気ままに
心を解放

夏に近づくと
何故か 
ブラックキャッツの歌が聴きたくなる。ご存知ですか?
知らない人がほとんどかな。
理由は特にないけど、、
ただ流れてるだけで
解放感を感じて
今聴くとね
あー、あの頃ねっ、、って
気分になる。

子供の頃 甘い香りのポマードで
バチっとリーゼントにきめたお兄さん達がカッコよかったな。
今はリーゼントのお兄さんも見かけないですね。
あの頃のリーゼントのお兄さん達は今頃どんなシブい大人になってるのかな?矢沢永吉さんみたくなってるのかなー。
お父さん?それともお孫さんまでいるお爺ちゃまになってるかな?
きっと
皆さん素敵な大人の男になってるんでしょうね。。

たまーに
あの甘い香の匂い嗅いでみたいな。

ゴロゴロと喉を鳴らして
スリスリしたくなる。
      ネコの気分で

最後までお付き合い
ありがとうございます。

また6月に。。。
        珠代