私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

騒がしい世の中ですが、元気ですか?

佐智子は元気(^-^)v

先日、ストッキングを買いに行きました。

そこで見つけた、小股がかっぽり空いてるパンスト!

暑くない!

蒸れない!

って事のようなのですが、私にはエッチなやつにしか見えない(笑)

試しに2足組を購入。

買ってみたけど、どんなかな?

まだ履けないでいます(笑)

ベージュしかなかったけど、良かったら黒も欲しいなぁ。

夏のパンストはツライから(^-^;

少しでも涼しく過ごせたら最高!!

今年は小型の扇風機でも買ってみようかな?

ひんやり系の新作も探そう♪

今年も夏は来るんだなぁ(^-^;

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る