珠代~私想手記

3月も残りわずかになり
春の兆しを日々感じますね。
足元も軽やかになり
雪の溶けた歩道は広さを感じます。
少し空気が埃っぽいですけど、、

年度末の仕事をやり終えたと思いきや、新年度のアレコレでバタバタと忙しい3月。
久しぶりに休めるかな?なんて考えてみたが、甘かった。
変化を受け入れてながらの新年度が始まります。
皆様も忙しい日々をすごされているのではないでしょうか?
忙しい中、気分転換をどうされてますか?
最近、珠代は仕事帰りにインテリア雑貨のお店に寄り、部屋の模様替えを想定し色を選んだり
小物を選んだりと頭の中を切り替えてます。楽しい時間です。
お気に入りの雑貨を見つけて

ワクワクして気分が上がります。
そういえば、何気なく立ち寄った
雑貨屋でオモチャのアクセサリーに目が止まり可愛いのをみつけ
後で買いましょう!って、その日は店を出て、ケロっと忘れていて
次の日の仕事帰りに行くと既に売れて無かった。ちょっぴりガッカリ。気に入った物はすぐ買いましょう!!

気分が上がったり、下がったりと
物にもご縁があるものもあればない物もあるのね。。と
気分転換しながら感じてました。

アッという間に過ぎた3月。
4月はどんな月になるのかな?

今日も最後までお付き合い
 ありがとうございます。

 また4月に。。
          珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る