私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

春ですね♪

春になると出てくる……

変質者じゃなくて(笑)

虫。

窓を開けて換気してたら、早速大きなハエが入ってきました。

防虫スプレーを持って闘うこと3分。

ちょっとだけスプレー成功。

でもこれが大変。

少しずつ弱ってくから、暴れる!!

見失ったと思ったら、突然ブンブン。

5分後には力尽きてた。

力尽きたのを見つけられたから良かったけど、どこがで力尽きてたら気持ち悪い。

ハエだったから良かったけど、蜂だったら無理だったなぁ。

まだ蜂は出てこないでね(^-^)

変質者はまだ見てない(笑)

見たことない。

見てみたい(笑)

コートの中すっぽんポンの人!!

そんな人いるのかな?

テレビでしか見たことない。

1度拝んでみたいものです(笑)

やっぱり突然だと驚いちゃうのかなぁ?

「キャーッ!!」

とか言っちゃうのかな?

「んで?」

ってなりそう(笑)

来月末には桜かなぁ。

楽しみですね(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る