優輝 私想手記

おはようございます^ ^

もう1月も中旬になりましたね。
早い早い。

皆様、
寒暖差疲労って知ってますか?
私は最近知りました 汗

冷え性な私だし、
寒いの苦手ってのもあるんだけどね。

先日…
アレ⁈
何か変だなと思って調べたら、
バッチリ当てはまってたよ〜

対策として温かい食べ物や飲み物、
私は運動で汗をかいて
塩分が普通の人より出てるから、
塩分も取る事みたい。

分かってからは、
冬でも冷たい麦茶飲んでましたが、
生姜湯や柑橘類を入れたホットにしました。
食べ物も積極的に体が温まる物を。
そして糖質、タンパク質などね。

おかげでずいぶん良くなりました!
もっと早く気づけば良かったよ〜

まっ、
分かってホッとしました(^_^)

皆様も気をつけてくださいね!

そんな1月中旬のつぶやきでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る