珠代~私想手記

気になる
気になって眠れない。。。
 っていう時ありませんか?
今日がその日で
探し物をしてるんですけどね。。
置いたはずの場所に見当たらなくて、
どこにしまったのか忘れちゃってるようで
真剣に探してるとわんこが殺気を感じて無理やり膝に乗ってくる。
「どーしたの?おかーさん!」
ダッコしながら
わんこの動揺した気持ちを沈めながら

最近、忘れ物が多くて 笑
携帯やら鍵やら
買い物リストを書いた紙を家に忘れてきたりと
持ったつもりや置いたつもりで
忘れてる。
年齢のせいかなー?なんて
言い訳をしてみるけどね、
ボッーとしてるのね、きっと。
会社に行くのを忘れないだけまだいいかっ、とも思う。

こないだお正月だったのに、もぅ
1月も半ばで、早いですよ。
今年の目標たてたのに、今となればなんだったかな?と
忘れたのでまた、新たに目標を
考えました!
 忘れ物してないか確認!
がんばってみます。

こうして手記を書いている間にも
探し物のことを忘れてたー。

良い事も 嫌な事も 忘れてしまいたい事も 忘れちゃいけない事も 毎日たくさんあるけど
どんな時も寝る時には
心をクリアーにし感謝して
明日を向かえる。
自分を大切に、周りの関わる人々を大切にして。
同じ時間を過ごすなら
ボッーとしないように大切にしますね。

さぁ、気分転換も出来たし
また探し物開始します!
気になることはその日に、、
忘れてる事もその日に思い出すように、、

今日も最後までお付き合い
ありがとうございます。

次は月末に。。

      
         珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る