珠代~私想手記

新しい一年
昨年は色んなことが起こり戸惑いながらの一年でした。
新しい年を迎えお正月休みも明け
日常が始まりました。
休みボケ?してるようなしてないような。。
初詣も新年会もない不思議なスタート。ライフスタイルやワークスタイルが日々変わりつつも、いつも希望だけは人一倍大きく抱き、
今年はどーなるんだろう??と不安を抱く前に今年は何がどこまでできるかな?って考えることに夢膨らませてます。どんな時も笑う、笑顔で過ごす。それだけは変わらずに今年も過ごします。
笑う門には福来る

すごい時代を経験してるな
  と、わんこに話しながら
ジッーと人の顔をみながら聞いてる顔がまたとぼけてて笑えてくる。

キュッキュッときしむ雪を踏みしめ
寒い冬を乗り越えて暖かい春の日差しが包んでくれる
そんな日がもうすぐやって来ます。
待ち遠しいですね。
暖かくなったら
旅行行きたいな。。
会いたいな。。
楽しみにしなが頑張りますね。

今年も皆さんの笑顔にたくさん
お会い出来ますように。

   待ってます。

      2021.1.6 珠代 

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る