私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

秋が深まりましたね。

枯れ葉も落ちてきました。

景色が茶色(笑)

白くなるまではまだまだかな?

昔大好きだった芸能人が、十数年ぶりに活動を再開することになりました。

舞い上がっております(笑)

本当はliveを観に行きたいけど、まだまだこのご時世なので我慢。

北海道から出るのはまだ先かな?

きっと素敵なおじ様になっていることを、期待してます。

推しがいるのは良いことだと実感中です。

大人になってから特に好きな芸能人やスポーツ選手などもいなかったので、復帰の知らせを聞いた日からとにかく上機嫌の私です♪

たぶん北海道には来ないだろうから、いつかliveを観に行きたいなぁ……。

その時こそは、ひとりで飛行機に乗る!!

(笑)

チケットも自分で取る!!

(笑)

頑張る!!

初の一人旅はもう少しかな?

楽しみがあるのは幸せですね(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る