佐智子の私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

騒がしい世の中ですが、皆様元気に過ごしてますか?

お酒が好きで、よく飲みには行く私なのですが最近初めて〆パフェを経験しました!!

どうせ行くならと有名店へ。

22時半頃に到着したのですが、4組程並んでる。

普段あまり並んで待つことはしないのですが、ここまで来たらと並ぶことに。

案外スルスルと列は進み、30分ほどで席に着けました。

周りは女性とカップルばかり。

男性同士はさすがにいなかった(笑)

6種類くらいあるなかで、なんとか1つを選んで注文!!

美味しかったぁ~♪

パフェを食べるとなんとなくニヤニヤしちゃいますね(笑)

行列なので食べたらすぐに退場(笑)

お店を出るとまだまだ並んでました。

たまには人気のお店に行くのも楽しいですね♪

流行にのってみた佐智子でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る