釣り〜 紗椰の私想手記

ご覧頂き、有難う御座います、紗椰です♪

本日は晴天…ゞゞ
もっともっと暖かくなってほしいな………ゞ

先日、ボートで釣りに行きました♪
子供達が予想以上に喜んでくれて…
予想外の大きいカレイと、大きいホッケをゲット!!!

更に……生の、うにを入手して、夜は生うに丼♪
(密漁では無く、ちゃんと知り合いから買いましたょ〜)
紗椰は生物苦手なので………美味しさが分からず………残念でしたゞゞ
美味しさを分かる女性になりたくて努力してるのですが………ダメなのですゞゞ

でも、喜んで食べている子供達を見ると幸せを感じたので、満足でしたよ♬

次はイワシ釣り〜!
更に年に1度の大イベントの、しゃけ釣りがあり、季節を楽しんでいます!!!!

毎日コツコツ、大変な日々も、楽しみがあると頑張れますよねゞゞ

いつもポジティブな紗椰でした(///▽///)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る