紗椰の私想手記 ネイル………ゞ★

ご覧頂き有難う御座います、紗椰です♪

先日、ネイルのおなおしに行ってきました♪

とても安くてかわいいお店を、姉様に教えて頂き、早1年………ゞ

1度着けたら、自爪がとても丈夫になりゞ♪

キラキラかわいい爪を見て毎日元気が出ます★

『爪綺麗だねゞ』
『爪まで綺麗にしてるんだねゞ』
『肌ツルツルだねゞ』

褒めて頂けたあの瞬間……とっても嬉しいです♪

些細な事ですが、毎日こつこつケアしたり、忙しい時間を割き、ケアしている所を褒めて頂けたら………とっても嬉しくなります♪♪

単純かも……ゞ

ネイルサロンで、お隣の席の方を、ふと見たら………70代位の女性でしたゞ

女性はいくつになっても、
『綺麗でいたい!』と思うのでしょうねゞ

そんな女性を見ると、紗椰の人生の目標なので、私も頑張ろう〜と思いました!

毎日こつこつ……
  『気配り、目配り、心配りゞ』
叔母の教えですゞ

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る