美衣子の手記

この時期って寒暖差が激しいですね。。

いつもいつも衣替えの完了が出来ず
しまっては出して、出してはしまってー。。

太陽さんさんだな
って思っても、風のせいで
体感温度はかなり低かったり。。

逆に日が差してないなー
って思って厚着すると
汗ばんでしまったり。。

いつもいつも惑わされちゃう

はっきりしないのゎ嫌い!
カレンダーにその日の天気が書いてあって、その通りになればいいのにな!笑

決断力のある人が好きだから
天気も決断力を持ってくれたら
雨の日だって好きになるかも?笑

明日も微妙な天気のようで。。
でも、そんな天気も気にならないような
素敵な時間が過ごせますよーーに

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る