見えてきたかも♪ 優輝です

先日の大会の内容です!

天候も暑くもなくて良かったです^_^

スタートから30キロくらいまで、
いつも一緒に練習させていただいている、
大先輩の憧れの女性と走りました。

途中、
その女性が脚が痛いとかで何度か止まりましたが、まあまあでした。

30キロくらいで、
やっぱり痛いから先にと言われました。
大丈夫ですか?
って言ったらなんとか大丈夫だから!って…
すいませんが行きます!
と言い走りましたよ〜〜

そこからラストまでが1番良いタイムだったの〜

頑張りましたp(^_^)q

私も脚は痛かったですよ〜 汗

でもね、
なんとなく自信がついて、
来年が見えてきた感じがします!

前半をもう少し早く走れたら、
目指しているタイムになるかなって。。。

秋の大会は、
また違う距離だから走り方変えなきゃです(^_^;)

この調子で試験も頑張ってみます!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る