私想手記 紗椰~うきうき♬♬~

ご覧頂き有難うございます
             紗椰です。

近々、お引越しを検討中で、休日も休む暇なく、物の整理やお家の下見。

楽しみ半分、やる事の多さにシンドさ半分………。

早く引っ越し終わらせたいですゞゞ

1番に拘る所はキッチン♬♬
 毎日使う所は、便利で綺麗な方が、料理も捗り、楽しくなります( • ̀ω•́ )✧
沢山美味しい物作らなきゃゞゞ笑

2番に拘ったのは、ユーティリティー♬
 毎日の洗濯やアイロン、ミシンの使い易さ、美容ケア用の棚★
使い勝手の良さイコール、毎日の大変な事も楽しみになります♡♡

3番に玄関♬♬
 お仕事で疲れて帰って…ドアを開けたら、ホッと一息。
安心感のあるスペースにしたいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

一日は、家から始まり、家で終わります。

疲れた体を癒やしてあげれる奥様に私はなりたいです笑♡♡

〜次回出勤〜
18日10時〜17時
20日10時〜16時
21日10時〜16時

            〜紗椰〜

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る