〜紗椰の日常〜

おはよう御座います、紗椰です

本日も天気が、良いですねゞ
   元気がでます!!!

ゴールデンウイークは楽しく過ごせました!
 人生初、知床半島に行きイクラ丼をパクパク♪♪
 しかし………家で作った方が安くて美味しいかも♡なんて思いながらゞゞ
 いやいやゞ思い出、思い出♡
と美味しく頂きました✱

旭山動物に行き、数年前と違う新しいエリアを見て興奮♡
 何度来ても楽しめる思い出の場所です♪♪

小樽にも行きました♪
 何度来ても、雰囲気が好き!!
食べ物も好き!!
 必ず食べるのが、7段ソフトゞ
寒い日でしたが、とても美味しく頂きましたゞ♪

これからの時期は、海水浴にバーベキュー♪♪

楽しみがあるから✱お仕事頑張れます♪

楽しくお仕事出来るのも、周りの支えがあり、優しさがあり。
恩返しの気持ちで接する様になってから、もっと支えてくれる方が増え、紗椰は幸せを感じています。

これからも、出勤少ないですが、素敵な時間になる様に努力して参ります。

最後までお読み頂き有り難うございます。
           紗椰

ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る